プロフィール

sayuripoo3

Author:sayuripoo3
【2010年】
35歳を目前に頑張った「婚活」で、Tuneと偶然に出会う
【2011年】
交際1年をきっかけに、同居生活START。
【2012年】
手作り節約Weddingを無事に成功!
イタリア旅行を成田離婚することなく無事に終了!
【2013年】
目標達成!車を購入しましたぁー

<直近の目標>
1年後 夫婦で合計10Kダイエット
5年後 マイホーム購入

<将来の目標>
「55歳にはリタイヤして海外でのんびり生活しよう」

<2人に必要なもの>
「金」と「信頼」と「健康」と「家族」

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
313位
アクセスランキングを見る>>



ちょっとだけ近況報告

皆さんにご報告があります!!! 

3ヶ月後に「」に行けることになりましたぁ~  いえぇ~い!

過去の日記がまだまだ書き終えてませんが、合間合間に挙式の準備なんかを
記録していきたいと思います。

100日前にお知らせしたかったのですが、あまりの忙しさで。。。(涙

Tune さん (← あぁ~!!! あった いつものTuneさんの絵)
 ↑に、大事にされるような可愛い・綺麗な・素敵な「」 になりまーす (笑

ということで、この前試着してきたドレスでもアップしとこーっと!
前は恥ずかしいので後ろ姿のみ。

20120214ドレス


よく試着すると「よっし!痩せよう」って思うと聞いていましたが、本気で思った。
背中と腰のお肉が不適な笑いをドレスの中に身をひそめてるんです。
一生に一度ですものね。
最大限に美しい姿で皆さんにお祝いをしてもらわなきゃっ。


以上、、  

COMMENT

おめでとう!!!

背中を見る限りダイエットの必要は無さそうだけど,まぁ一生に一度のことですから悔いの無いようにv-220

おめでとう!

ついに母さんも嫁にいってしまうのね!!
元気そうでなによりです。
末永くお幸せに!!
巣鴨方面に来るときがあれば声かけてね〜

本当におめでとう

他人も羨む幸せな家庭を築いてください。
素敵な旦那さんに巡り合えて良かったですね。

No title

ぢょんさん
いつもコメント有難うございます!
背中の脂肪なのか筋肉なのか、微妙なアイツがドレスのシルエットを壊すのですっ(´Д` )
一生に一度ですので、頑張ってみます。

ドクシン へ

しんちゃん、生きてたのねー。
母さんは、やっと嫁にいけるよ。
それとなんとね、5月の第2日曜日。。!
なんとっ!母の日なのです(o^^o)
巣鴨はおばちゃんになったら行こうかねっ(笑

ヨコハマ父 へ

有難うございます!
この場でのご報告になってしまいすみません(´・_・`)
仕事落ち着いたら連絡します。
ヨコハマ父の様な夫婦、家族になりたいと思ってます。

No title

おめでとうございます!!
ドレスも素敵☆

ネロさんへ

コメントありがとうございます。
ネロさんのサイトを参考に豪遊したベトナム旅行記も全然かけていない中途半端ものすが、
仕事も一段落したのでまた、書き綴りたいと思います(o^^o)

結局ドレスは、マーメイドにしたんです。
はっ!バラしちゃったΣ(゚д゚lll)

No title

おめでとおおぉぉぉ~~~

ひっさしぶりにPC立ち上げてひっさしぶりにこのページに
来たら嬉しい報告日記v-22

末永く tuneさんとお幸せにね~~~

ぜひぜひ関西にも遊びにきてぇ~
部屋とお酒。提供します(笑)v-16

さて!私も幸せおすそ分けしてもらって後に続くぞぉ~v-91

Kyotoちゃん

ありがとー!(o^^o)
Tuneさんとは、楽しく役割分担しながら式の準備をしてまーす。
今度は2人でお邪魔しますので、アテンド宜しくねんっ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

