プロフィール

sayuripoo3

Author:sayuripoo3
【2010年】
35歳を目前に頑張った「婚活」で、Tuneと偶然に出会う
【2011年】
交際1年をきっかけに、同居生活START。
【2012年】
手作り節約Weddingを無事に成功!
イタリア旅行を成田離婚することなく無事に終了!
【2013年】
目標達成!車を購入しましたぁー

<直近の目標>
1年後 夫婦で合計10Kダイエット
5年後 マイホーム購入

<将来の目標>
「55歳にはリタイヤして海外でのんびり生活しよう」

<2人に必要なもの>
「金」と「信頼」と「健康」と「家族」

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
260位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


新規一転

皆さんご無沙汰してます。
結婚式について1年がかりで書き上げました。
次は二次会ネタについて書いていこうかな。。。

実は、二次会も自分でプランニングしたんです(笑 
会場予約〜景品手配まで!

なんでここ迄したかと言うと、Tuneさんのお仕事は不動産なので土日の披露宴や
二次会にご招待するのはすごく難しいのです。
本来は披露宴に来て頂きたかった方々が沢山いたので、二次会を1、5次会的な会に
したかったんです。なので、友人に任せるのではなく自分たちで計画をしたのです。

という事で、二次会についてを書き残していこうと思います。
結構、簡単だったしこれまたご出席頂いたゲストからも披露宴みたいだった!
。。。って好評でしたので、これからの方はご参考にしてもらえたらと思います。
ただ、披露宴の時同様に気がむいたときに更新なので、そこはご勘弁を 

とりあえず、気分転換にテンプレート更新してみました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

