プロフィール

sayuripoo3

Author:sayuripoo3
【2010年】
35歳を目前に頑張った「婚活」で、Tuneと偶然に出会う
【2011年】
交際1年をきっかけに、同居生活START。
【2012年】
手作り節約Weddingを無事に成功!
イタリア旅行を成田離婚することなく無事に終了!
【2013年】
目標達成!車を購入しましたぁー

<直近の目標>
1年後 夫婦で合計10Kダイエット
5年後 マイホーム購入

<将来の目標>
「55歳にはリタイヤして海外でのんびり生活しよう」

<2人に必要なもの>
「金」と「信頼」と「健康」と「家族」

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
313位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト


ブーケ記事へのコメント!

わたくしごとですが・・・遅ればせながら花粉症デビューしてしまいました。
毎日辛くて、辛くて、、、花粉症の方を軽い言葉で「大変だねー」なんて言ってた事を
心からお詫び申し上げます 

さて、頑張っていい加減に結婚式ねたを終了しないといけないと思ってた頃に。
本日このblogを読んでいただいた近々花嫁予定さんから、ブーケの記事について
コメントをいただきました。
あ!管理人のみへのコメントでしたので、皆さんには内緒ね!!!!

こ○○さん!先ほどコメント返信しましたけど、良かったら再度ご連絡くださいまし!

私の周りにも最近挙式を迎えるハッピーさんが数名いらして、久々にブーケを
作成する予定です。
儲けなんて考えておらず、節約花嫁さんのお手伝いが出来たらなーってそんな
素人の楽しみで頑張ってます。
結婚しきって花嫁さんはほんとに大変なんですよね!
でもでも、本当に楽しいあっという間の瞬間なので、今準備している方々には
楽しみながら準備をして欲しいとおもうのであります!

あ。。。今日は子無し夫婦の外食の日でジャブジャブ飲んできたのでこの辺で(笑

今日は本当に嬉しいコメントをいただきました!
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ◯みさんへ

ごめんなさい!過去のお返事コメントが埋もれていたようで。
今、メアド宛にご連絡しました。
素敵なお式が迎えられるように、頑張りましょう!(^^)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

