プロフィール

sayuripoo3

Author:sayuripoo3
【2010年】
35歳を目前に頑張った「婚活」で、Tuneと偶然に出会う
【2011年】
交際1年をきっかけに、同居生活START。
【2012年】
手作り節約Weddingを無事に成功!
イタリア旅行を成田離婚することなく無事に終了!
【2013年】
目標達成!車を購入しましたぁー

<直近の目標>
1年後 夫婦で合計10Kダイエット
5年後 マイホーム購入

<将来の目標>
「55歳にはリタイヤして海外でのんびり生活しよう」

<2人に必要なもの>
「金」と「信頼」と「健康」と「家族」

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
279位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY WEDDING 7(エンドロール)

最近の映像技術ってすごいですよー!!!!

私達2人だけ先に退席しお見送りの準備をしてる間、ゲストのみなさんには今日の映像で
作られたエンドロールを見て頂きました。
このエンドロールはHCYさんからのプレゼントなんです!
Superflyの「愛を込めて花束を」の音楽にのせて、控え室の様子〜挙式、披露宴前半までの
映像を編集して作成してくれていました。
ゲストの方は自分の映像が流れた時には、あー!っと歓声を上げて眺めていたようです。
さっきまでの出来事がもう映像として流れる。本当にすごい世の中になりましたよね。

この部分が、昨今の結婚式では一番に進化した所じゃないでしょうかね。
【エンドロールの画像】
エンドロール画像


この映像は、その場で頂きましたので後の二次会でも流しました。
また、挙式後数ヶ月たった今でも時々見て1人涙を流しています(笑
ここにも書いてた、挙式中に父が私とTuneさんの手をギュってしてるシーンが、しっかりと
収まっていて・・・もうこの場面は涙なしでは見れないですね 
HCYさんからは本当に素敵な贈り物を頂いたと感謝しています。


ゲストをお見送りし無事に披露宴が終了しました。本当に本当に楽しい時間でした。
Tune さんではないですが、こんなに沢山の方々と一緒に過ごせた
この時間を私達は一生忘れる事は無いと思います。

【お見送りの廊下は赤いバラの花びらを散らしてもらいました】

お見送り画像
この日を迎えるにあたり、ご協力頂いたHCYの皆様や沢山の方々にこの場を借りて
お礼を言いたいと思います。本当に有り難うございました!
今後、HCYさんで挙式をあげる予定の方がいらっしゃいましたら、素敵な披露宴に
なりますことを心よりお祈りしています!

【最後は、両家とHCYの方々と記念撮影】

最後の集合写真


以上、長々と時間をかけて書いてきた結婚式の記録をこれで終わりにします。
おつきあい頂きありがとーございましたー。
夫婦仲良く楽しくDINKS生活を綴っていこうと思います。
これからも宜しくお願いします。 






あ!最後にドレスの写真をアップしておきます。
コレが4着で12万円弱でレンタルした衣装です
宣伝ではありませんが、衣装は「BODY」さんです。

衣装4着
 

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。