プロフィール

sayuripoo3

Author:sayuripoo3
【2010年】
35歳を目前に頑張った「婚活」で、Tuneと偶然に出会う
【2011年】
交際1年をきっかけに、同居生活START。
【2012年】
手作り節約Weddingを無事に成功!
イタリア旅行を成田離婚することなく無事に終了!
【2013年】
目標達成!車を購入しましたぁー

<直近の目標>
1年後 夫婦で合計10Kダイエット
5年後 マイホーム購入

<将来の目標>
「55歳にはリタイヤして海外でのんびり生活しよう」

<2人に必要なもの>
「金」と「信頼」と「健康」と「家族」

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
313位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【反省と教訓】 会場見学と試食会は分けて出向け!

こんばんわ。会場を決める中で、私たちは3つの会場をまわりました。
葉山庵・セントジェームスクラブ迎賓館・ホテルコンチネンタル横浜。

実は、お休みが合わない私とTune さんは、この3会場を同じ日に回りました。
正確に言うと、葉山庵の試食会を予約した日の早い時間に、2つの会場を見学する。
・・・という予定だったのですがね 

Blogで紹介したように見学に行くだけで、やたらと飲み物やデザート盛り合わせやら出てくる。
1日に1会場。または、午前に1会場・午後に1会場という計画なら、楽しめるんでしょうが
私たちは、パツパツに組み込みすぎた。午後だけで3会場



おかげで、葉山庵の試食の時間にはややお腹が満足気味。 
フルコースですし、ドリンクも当日にお客様に出す全てのものが試せるのでお腹を
空かせてきてくださいね~!!!
。。。って言われてたのにぃ。
うんうん。この日ばかりはTuneさんも私の無茶ぶりな計画になんだか一言申した
そうな顔をしてました。(笑


ということで、教訓!

会場見学と試食会は分けて出向け!

そうすれば、楽しいデートとしても使えます。
そうだ!結婚式が終わって一息ついたら、デートと称して行きたかったけど
行けなかった挙式場のブライダルフェアーとかに行こうかなっ! 
料理の美味しい所をご存知の方、教えてくださ~い!

以上、次は、次こそはホテルコンチネンタル横浜について書きます ♪

  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。