プロフィール

sayuripoo3

Author:sayuripoo3
【2010年】
35歳を目前に頑張った「婚活」で、Tuneと偶然に出会う
【2011年】
交際1年をきっかけに、同居生活START。
【2012年】
手作り節約Weddingを無事に成功!
イタリア旅行を成田離婚することなく無事に終了!
【2013年】
目標達成!車を購入しましたぁー

<直近の目標>
1年後 夫婦で合計10Kダイエット
5年後 マイホーム購入

<将来の目標>
「55歳にはリタイヤして海外でのんびり生活しよう」

<2人に必要なもの>
「金」と「信頼」と「健康」と「家族」

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
320位
アクセスランキングを見る>>



えいが鑑賞(素敵な金縛り)

少し前の話(11/9) になりますが、映画を見てきました。
Tune  さんは不動産やさんで水曜日が、唯一のお休みなんです。
水曜日は、レディースDAY! っつーことで、映画が¥1,000 で見れるのです  イエイ!
あ、Tune さんは、男の子(おっさん)なので、正規料金の¥1,800ですよ。

定時で会社を上がり、SUBWAY で食料を調達し映画館へGoしました。
そうそう、SUBWAYの正しい利用方法って皆さん知ってますか?
正規料金で購入するなんて、 NOn NOn ですよっ 
SUBWAY のクーポンサイトをよく見ると、すごくお得なクーポンがあるのです。
 ↓ じゃんっ <サンド2コとポテト2コで ¥1,000 

SUBWAY

この日は、①チーズローストチキン ¥450 ②ローストビーフ ¥490 ③ポテト2個 ¥340
合計が¥1,280 が¥1,000にったんですよー! 
どうどう 節約してるでしょ


っと、映画の話が前置きが長くなりましたねっ。 
まっ、いつものことかっ  サササ


気を取り直して、今日は「 素敵な金縛り 」を見てきました。
言わずとも知れた三谷幸喜作品最新作

素敵な金縛り

ネタバレしちゃうとこれから見る人はガッカリしてしまうので、ネタバレしない程度に
感想をっ。


まずすごいのが、この俳優さんがこんなチョイ役でいーのー? 
おわ~、この人まだ芸能界にいたんだ~!
って感じで、名の知れた役者さんが次から次へと出てきます。
ストーリは三谷作品らしいなって感じで、劇場皆でワハハ と笑えますね。
阿部ちゃんの三枚目ぶりが大好きです 

一番の見どころは、エンドロールですね!
いつもは、さっさと席を立つのですがどんな俳優さんが出ていたのかが気になって
最後まで見ていると・・・

エンドロールのみに出ている俳優がいたっ!  


こんな感じで、最後まで楽しめる内容でした。
次は何を見ようかなっ(笑



以上、、  
