プロフィール

sayuripoo3

Author:sayuripoo3
【2010年】
35歳を目前に頑張った「婚活」で、Tuneと偶然に出会う
【2011年】
交際1年をきっかけに、同居生活START。
【2012年】
手作り節約Weddingを無事に成功!
イタリア旅行を成田離婚することなく無事に終了!
【2013年】
目標達成!車を購入しましたぁー

<直近の目標>
1年後 夫婦で合計10Kダイエット
5年後 マイホーム購入

<将来の目標>
「55歳にはリタイヤして海外でのんびり生活しよう」

<2人に必要なもの>
「金」と「信頼」と「健康」と「家族」

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
320位
アクセスランキングを見る>>



新規一転(2回目) w

以前にも新規一転、Blogをちゃんと書きます!なんて言っておいて
気づいたら1年も放置してました 
最近は、Facebookでばかり近況報告してたけど、自分日記のつもりで
ちゃんと記録を残していくことにしま〜す

旦那との共通の趣味が「酒」しかなかったけど、去年からキャンプという
アウトドアな事をし始めたので、出かけた先の事なんかを残していこうっと

という事で、まずは直近出かけた金沢旅行について書いていく事にしまーす。明日からw
今後は、このネタを中心に書いていく予定です。
 ・旅行
 ・キャンプ
 ・お酒
 ・外食、家ごはん

相変わらずの子無し夫婦なので、このBlogで新たな友人や共通の趣味を持つ仲間が
できればい〜なぁって思ってます!
お気軽にコメントやメッセージください

おわり

ブーケ作成資料の公開!

今日は、日差しが出て気持ちよいですね。
これで雪もすっかりと解けてくれる事でしょう!!!
でも、今週の水曜日にまた雪とかいう予報が出てますね 
折角、tune さんとスノボに行こうと有休申請していたのにぃぃぃー。
この分じゃ延期かな 

さてさて、昨日載せた春ブーケの記事意外と好評でした! 
で、あれ、実は続きがあって・・・・・
知り合いに頼まれて作ったものなんだけど、無料で閲覧する事が出来るんです。
↓ 資料の内容はこんな感じです。↓
興味ありましたら、是非「いいね!」して、アクセスしてみてください。

扇子ブーケ資料

資料閲覧先サイト ⇒ 株式会社SRI
以下、関連記事でーす!
ではでは。今日はここ迄。



株式会社SRI
-------------------------------
クラウド型ラーニングシステム 公開!
-------------------------------

受講者のデモとなります
WindowsもしくはMacなどPCをご利用ください
ipadやスマホでは一部制限があます

ipad/iPhon/アンドロイド端末(スマホ)をご利用の場合は
4.アクアリウム入門 のみ対応しています

一部音声の代わりに音楽が流れますのでご注意ください

【URL】http://el.m-sri.com/
【デモID】fbdemo
【PWD】 fbdemo

【以下のデモ教材の受講が可能です】
 1.夢を叶えるため法則
 2.これe!手作りグッズ
 3.一眼レフ入門
 4.アクアリウム入門(iPhone,iPad対応)

春バージョンのブーケ作成

すっごく、ご無沙汰してました。
二次会の事を書こう書こうと思いつつ・・・・

知り合いに頼めれて扇子ブーケの作り方について資料にまとめていました。
2年ぶりに作った扇子ブーケ!
どーですか???  

扇子ブーケ

新規一転

皆さんご無沙汰してます。
結婚式について1年がかりで書き上げました。
次は二次会ネタについて書いていこうかな。。。

実は、二次会も自分でプランニングしたんです(笑 
会場予約〜景品手配まで!

なんでここ迄したかと言うと、Tuneさんのお仕事は不動産なので土日の披露宴や
二次会にご招待するのはすごく難しいのです。
本来は披露宴に来て頂きたかった方々が沢山いたので、二次会を1、5次会的な会に
したかったんです。なので、友人に任せるのではなく自分たちで計画をしたのです。

という事で、二次会についてを書き残していこうと思います。
結構、簡単だったしこれまたご出席頂いたゲストからも披露宴みたいだった!
。。。って好評でしたので、これからの方はご参考にしてもらえたらと思います。
ただ、披露宴の時同様に気がむいたときに更新なので、そこはご勘弁を 

とりあえず、気分転換にテンプレート更新してみました。

HAPPY WEDDING 7(エンドロール)

最近の映像技術ってすごいですよー!!!!

私達2人だけ先に退席しお見送りの準備をしてる間、ゲストのみなさんには今日の映像で
作られたエンドロールを見て頂きました。
このエンドロールはHCYさんからのプレゼントなんです!
Superflyの「愛を込めて花束を」の音楽にのせて、控え室の様子〜挙式、披露宴前半までの
映像を編集して作成してくれていました。
ゲストの方は自分の映像が流れた時には、あー!っと歓声を上げて眺めていたようです。
さっきまでの出来事がもう映像として流れる。本当にすごい世の中になりましたよね。

この部分が、昨今の結婚式では一番に進化した所じゃないでしょうかね。
【エンドロールの画像】
エンドロール画像


この映像は、その場で頂きましたので後の二次会でも流しました。
また、挙式後数ヶ月たった今でも時々見て1人涙を流しています(笑
ここにも書いてた、挙式中に父が私とTuneさんの手をギュってしてるシーンが、しっかりと
収まっていて・・・もうこの場面は涙なしでは見れないですね 
HCYさんからは本当に素敵な贈り物を頂いたと感謝しています。


ゲストをお見送りし無事に披露宴が終了しました。本当に本当に楽しい時間でした。
Tune さんではないですが、こんなに沢山の方々と一緒に過ごせた
この時間を私達は一生忘れる事は無いと思います。

【お見送りの廊下は赤いバラの花びらを散らしてもらいました】

お見送り画像
この日を迎えるにあたり、ご協力頂いたHCYの皆様や沢山の方々にこの場を借りて
お礼を言いたいと思います。本当に有り難うございました!
今後、HCYさんで挙式をあげる予定の方がいらっしゃいましたら、素敵な披露宴に
なりますことを心よりお祈りしています!

【最後は、両家とHCYの方々と記念撮影】

最後の集合写真


以上、長々と時間をかけて書いてきた結婚式の記録をこれで終わりにします。
おつきあい頂きありがとーございましたー。
夫婦仲良く楽しくDINKS生活を綴っていこうと思います。
これからも宜しくお願いします。 






あ!最後にドレスの写真をアップしておきます。
コレが4着で12万円弱でレンタルした衣装です
宣伝ではありませんが、衣装は「BODY」さんです。

衣装4着
 

